まえがき
え〜、皆様…はじめまして。私がBVEデータ製作学園の学園長「鉄路 創」(てつろ はじめ)と申します。こちらを掲載させてもらっておりますサイトの管理人様から、BVEのデータの作り方をサイトに遊びに来てくれている皆さんの前で教えた方が良いのでは?とご意見をいただきましたので、紹介させていただくことになりました。
ま、まぁ…説明が長くなりましたが、当学園の授業風景をご覧くださいな。
上のインデックスをクリックするとこちらが切り替わります。
…登場人物について…
エリ ミユ マイ アキ
先生 エリ ミユ マイ アキ
2007年12月入学 2007年12月入学 2007年12月入学 2008年1月転入
CV:??? CV:M橋 Kり(推奨) CV:K田 Y貴(推奨) CV:K宮 R恵(推奨) CV:T野 N子(推奨)
特にアキについて…無知だった時代に、某ゲームのキャラに何気に似せてしまったのは奇跡である…。
キャラクターなんとか機ここで登場するキャラクターは 緋龍華 麒麟 様が製作されました「キャラクターなんとか機」にて製作しました。
今後各ページアイコンを今後色々な表情について用意します、またそのうち転校生がやってくる…かもしれません。
K.Hみっくす ふぁーすと えでぃしょん 配布元:K.Hみっくす ふぁーすと えでぃしょん
ちょびっとQ関連が入ってますので注意。
inserted by FC2 system