昼食A BVE離れ
アキねえ♪
エリミユマイ何?
アキここの管理人が活躍の場を広げてくれると言ってくれた♪
マイねぇ…それって、管理人のボヤキに対するツッコミ?
エリそうかもね…
ミユ違うと思いますわ、長い間鉄道だったり、黄色くて赤いほっぺの可愛らしい子が出るアニメのことに対してのコラムと聞きましたわ。
エリ最近…BVEはどうなってるのかしら?
マイここだけの話だけど…何かCなんちゃらというモノを勉強してるそうよ…、ったく…駅前留学のあの会社みたいにならなければいいけど…。
エリミユアキそういうことね!
アキいっぱい聞けて〜♪
エリ因みにいつ始まるの?
アキいっぱいしゃべれ〜る〜♪
ミユたしか…鉄道の日だった気がしますわ。
マイなんか早まるらしいわよ…。
エリミユマイその場所に…行かないとーーーーー!!!
アキ○○VAなら…って待て待て待て〜い!
ってなワケで今度この4人は管理人が展開する「ポケ×鉄コラムplus+」にも出ますよ。
inserted by FC2 system