聖地巡礼ファイル-夜明け前より瑠璃色な編- インデックスへ戻る
取材日:2009年3月2日
満弦ヶ崎中央連絡港
場所:仙台空港
※2011年3月11日に宮城県沖で発生致しました東北関東大震災にて被災された方々や建物が多数存在します、またこの仙台空港も大津波の被害が大きく復旧まで大変な日数を要しました。被災地が1日でも早く復興されますよう、お祈り申し上げます。
どうやらゲート内のようで 仙台空港国内線搭乗ゲート内
仙台より仙台空港アクセス線で30分程にある仙台空港。舞台としては搭乗ゲートの中であるため、完全な俯瞰をとらえる為には飛行機に乗らないとならない…。
因みに仙台空港から実質最短で移動できる場所は名古屋便(セントレア)…、成田便もあるがこれは接続便限定。
3階デッキより (C)AUGUST
2階のお土産コーナーの先のガラスだと天井がちと邪魔するので、3階デッキへ…、すると国際線と区切る壁が近くなってしまうが、再現度の高さに圧倒される。

しかしここで飛行機にも間に合わず、また終電にも間に合わないと…
「あなたは、ここに残りなさい」
と言われるのであろうか?
今回使用いたしましたSSの著作権はAUGUSTに帰属します。
インデックスへ戻りますインデックスへ戻ります
CopyrightPoketetsu Informational Agency
inserted by FC2 system