Web遅延証明書発行開始
神奈鉄線及び丹電線・湘電線では2007年10月1日よりWeb遅延証明書の発行を開始します。
Web遅延証明書概要
1.当証明書の発行対象時間は、始発列車から24時頃までとし、5分以上の遅れが発生した場合に10分単位に切り上げて表示し発行いたします。
2.当証明書は、運行状況により随時遅延時分を更新し、掲出期間は発生日を含め7日間といたします。
注意事項
1.当証明書は、当社列車の遅延のみを証明するものであり、遅延によりお客さまに生じた損害等を賠償することを証明するものではありません。
 また架空路線なので、実在情報との勘違いに対する責任を負うことを証明するものでもありません。
2.神奈鉄線及び丹電線・湘電線で発生した最大の遅延時分を証明するものであり、個々の列車の遅延時分を証明するものではありません。
 また、お客さまがご乗車されたことを証明するものではありません。(架空路線であり、実際の乗車も証明できません)
3.当社が発行した当社線乗車券以外の乗車券・航空券、旅行券等の払い戻しにつきましては、当該券面発行会社の規約・約款類に依存しますのでご注意ください。
4.各駅で発行している遅延証明書は、ホームページ遅延証明書の遅延時分とは異なることがあります。
当社では以下のようなWeb遅延証明書を発行します。
(架空)遅延証明書

X月Y日
神奈鉄線におきまして、最大でO分遅れましたことを証明します。

ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

(架空)神奈川鉄道株式会社
2007年X月Y日
もし何かご不明な点がございましたら、弊社までご連絡ください。(あくまでも架空なので、ご連絡は致しかねます)
ニュース一覧に戻ります
inserted by FC2 system