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営業運転開始:1986年 |
最大在籍車両数:4連5編成・6連5編成 |
1984年に導入した6011編成においてVVVFインバータ制御搭載試験が実施され、そのデータを基に1986年にVVVFインバータ制御の6000系改め6050系が登場した。
外観及び設備等は6000系と変更点は特に無いが、妻部には車両番号及び製造銘板の他にVVVF車を示す銘板が付けられた。
バリアフリー化推進に伴い、1998年には先頭車に車いすスペースを設置、また扉上にはLED式案内表示機が鴨居で配置された。
2005年度より大幅なリニューアルが実施され、同系列は2006年10月をもって消滅した。 |
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力行:5段 ブレーキ:7段(抑速付)
制動方式:回生制動併用電気指令式電磁直通 |
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車両編成 |
←横浜(浜急線) |
橋本・平塚→ |
下線―車椅子スペース設置車 |
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Tc2 |
M2 |
M1 |
Tc1 |
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Tc2 |
M2 |
M1 |
M2 |
M1 |
Tc1 |
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6051 |
6951 |
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6751 |
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6651 |
6551 |
6451 |
6351 |
6251 |
6151 |
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6052 |
6952 |
6852 |
6752 |
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6652 |
6552 |
6452 |
6352 |
6252 |
6152 |
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6053 |
6953 |
6853 |
6753 |
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6653 |
6553 |
6453 |
6353 |
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6153 |
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6054 |
6954 |
6854 |
6754 |
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6654 |
6554 |
6454 |
6354 |
6254 |
6154 |
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6055 |
6955 |
6855 |
6755 |
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6655 |
6555 |
6455 |
6355 |
6255 |
6155 |
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