ポケモン情報室 ポケモンことポケットモンスターのアニメ・映画やゲームなどの情報を公開しております。
なおゲーム攻略は取り扱っておりませんのでご注意ください。
トップページに戻ります
2011年もまた6扉車採用か???
更新情報
2011年5月6日 TOP 最新情報更新無期限停止
トップ画像
タイトル そういえば走ってましたね…
コメント 2010年度はまさかのダウンで行けずじまい…
撮影日 2009年8月1日
場所 JR 浜松町にて
メニュー
こちらはアニメーション・劇場版のポケットモンスターについて、感想なども掲載しています。
週刊ポケモン放送局・ポケモンサンデーは放送内容を掲載。
ポケモン基礎知識 ポケモンとは何ぞや?ということで紹介ページを書いておきました。
管理人なりの批評なども書いてあったりして…。
アニメ ポケモン感想庫 アニメ「ポケットモンスター」シリーズのサブタイトル及びレビューを掲載!
「ポケモンアニメのコラム」…ポケモンアニメについての雑記みたいなモノです。
ポケモンアニメのコラム
感想庫ページの変遷 感想庫ページのこれまでの経緯などをちょいと書きました、ページ作成の参考などにもどうぞ。
週ポケ情報庫 「週刊ポケモン放送局」第1回(2002年10月)〜最終回(2004年9月)の放送内容を一挙掲載!
ポケサン情報庫 「ポケモン☆サンデー」第1回(2004年10月)〜最新の放送内容を掲載。
劇場版ポケモン感想庫 劇場版の第1弾(1998年)〜最新のものまでを掲載。(感想もあります…)
ポケモンOVA感想庫 VHS・DVDやイベントの舞台でのみ登場したオリジナルストーリーのレビューを掲載。
ポケモンスター名鑑 テレビアニメ版ポケモンで登場するキャラクターについて紹介しております。
ポケモンテーマ曲レビュー こちらは現在まで放送・上映されてきた中でのテーマ曲を紹介するページです。
ポケモンベタビアの壺21 アニメ中に出てくる色々なジンクスなどを紹介しております。
ポケモン年表 こちらはポケモンの履歴を管理人からのコメント付で紹介(これからも増やす予定…)。
ポケモンアワー情報庫 一時期放送していたこのラジオ番組について掲載しています。
GB版トレーナー達の質問箱 GB版ポケモンをプレイしていて疑問に思うようなことを管理人なりの答えで回答してみました。
もう一つのポケモン小説 ポケモン出演者が登場するオリジナル小説!結構読み応えがあります…是非一読どうぞ!
著:TAKA氏  最終更新日:2005年9月9日 今後も続々展開!随時更新致します…が現在停止中です。
ポケ書当サイトでは、一部でポケ書で配布されている素材画像を使用させていただいております。
CopyrightPoketetsu Informational Agency
inserted by FC2 system